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基本方針

2015年度から2017年度の基本方針です。

    近年、日本の野菜や果物の消費量が減少傾向にある中、
    女性の社会進出や単身世帯の増加、高齢化等の影響で青果物においても
    少量化や簡便性が求められており、販売側も売り方の転換を迫られております。

    そんな中、コンビニエンスストアやドラッグストアで生鮮食品を
    取り扱うところが増加しており、オーバーストアと言われる食品スーパーの
    競争は更に激化しております。

    ケーアイ・フレッシュアクセスとしては世の中の変化に対応し、
    経営ミッションである「時代のニーズに適合した価値ある流通構造の構築」の
    更なる実現に向け、2015-2017年度の中期経営計画として
    『Breakthrough for the Next Stage』を掲げました。

5事業のポートフォリオで成長を実現

営業 事業戦略

物流 事業戦略

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